うぇすとりい☆じゃにをた Blog

うぇすとりい、じゃにをた集合!!!!

グイグイくるね。関じゅ。

あ、そうだ。

太秦、よやくしたよ。

のんちが、おおけがって何だろ。。。

心配だぁ・・・。←

 

 

あと、ANOTHER.

グッズ発表されてたな。。。

かみしげの個人モノあるらしいから、買いにいこお。

 

今回、参戦許可が下りてるから、前売りちけ、手に入れないとなぁ・・・。

今までことごとく、はずれてたから。

一回だけ、友が当ったから、つれてってもらった。

北海道まで←。

友のばあちゃんが北海道にいたからね。

あ、ぜんこくつあーのときね。

ついこの間。

でも。めっちゃ前な気がする。

 

から、行かなくては!!

と、使命感に燃えております。

 

それでは。