うぇすとりい☆じゃにをた Blog

うぇすとりい、じゃにをた集合!!!!

2014-01-01から1年間の記事一覧

ええじゃないか

種類がありすぎて、 どれを買うか迷ってしまう...。 金欠覚悟で全部予約してきますか… 記念すべきデビューシングルですからね。 金欠なってもええじゃないか! . . .みたいな。 よし、頑張ろ。

 * 夢 叶 う 。 *

衝撃のデビュー発表。 一時は、ファンでさえも受け入れられなかった。 そんな気持ち,分かってくれてたんだね。 ファンを一番に考えてくれる。 そんな彼らが大好きです。 『良い仲間』 『強い絆』 、 彼らに相応しい言葉だと思います。 本当に有難う。 顔 晴 …

なにわ侍、すぐ完売だったようで。 なんだかんだ言って、 結局は認めて、応援してあげる。 そんなことが出来る関ジュファンの皆さんは、 やっぱり、強くて優しいです。 私は、グッズがあれば、 グッズ参戦するつもりです。 皆さんはどうしますか?

ちょっと早いけど・・・

1月13日 古謝那伊留くん お誕生日おめでとう! これからも関西jr.の最先端でいてください(笑) 古謝っちの大胆なアクロバットが大好きです! 応援してるよォォォ!!

だいちゅん...! ゆき...!

1月9日 だいちゃん、お誕生日おめでとう!! なにわの最強童顔なだいちゃん、 これからもなにわ皇子の最年長として頑張ってね! ドラマ、見るよ----! 1月10日 楠本さん ! これからもぎゃんすた皆の揃えたダンスで ファンの皆を楽しませてください!!…

forever...

デビューには色々考えがあると思う。 でも、ひとつだけたいせつなこと。 頑張れ、って応援してあげること。 何があっても、 7WESTとWESTlyは永遠だから。 いつか全員が心から笑えますように。 これからしばらくは、 神ちゃんとか流星とか濱ちゃんが関西を引…